人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパインプラント学会

こんばんは。
枚方の畑山歯科医院の畑山敬秀です。
ヨーロッパインプラント学会_f0211096_061955.jpg

今回、10月EAO(ヨーロッパインプラント学会)にデンマークのコペンハーゲンまで学会に参加してきました。様々なインプラント会社が出店しており、材料から道具までいろいろと面白いものを見つけてきました。
日本で売られているのより、ヨーロッパや他の国で売られているのは、一工夫された大変画期的な道具がいろいろありました。
また、世界最先端の情報や治療の講演をうけ刺激になりました。
こういった内容を日々診療に取り入れ提供できるよう頑張っていきたいと思います。
ヨーロッパインプラント学会_f0211096_071653.jpg


また、せっかく行ったので観光もしました。
それはまたアップしていきたいと思います。

by hatayama8241 | 2012-10-19 00:07