人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者様の声

患者様の声_f0211096_083864.jpg

先日、1年半振りにインプラント治療を終えた患者さんがメンテナンスに来られ、
「先生、あれからごはんがすごく美味しくて、またいろんなものが食べられようになりました。ほんまにインプラントしてよかったです!」
と第一声にいただき、大変嬉しかったです。素敵な笑顔でした。
インプラントをする以前はあまり奥歯で噛めず、食が細くなっておられた方でしたのでインプラントをしてまたしっかり噛んで食事をし、十分な栄養を摂取できるようになったそうで、胃の調子もよくなったそうです。
そのお手伝いができて良かったです。このような患者様のお声を数多く寄せていただき、もっともっとより質の良い治療をお受けいただけるようにと日々の勉強にも力が入ります。
当院では他院の先生方と症例などを持ち寄り、定期的に勉強会をおこなっております。
医療の進歩に遅れぬよう、技術、医術、知識を高めていけるようスタッフ一同努めてまいります。

by hatayama8241 | 2011-06-10 23:03