噛めるようになるには?

こんばんは。畑山歯科医院の畑山敬秀です。
あたたかくなり、花粉が飛びはじめ、花粉症の方はしんどいことと思います。

f0211096_23275099.jpg
最近、家の近くにお気に入りのパン屋さんができました。
散歩中寄りたくなり、ふらふらっと入るとおいしそうな香りが・・・。
思わずパンを数個買い、家に帰って早速食べました。
久々に出会ったおいしいパンでした。外は固めですが中はふんわりと。
大変気に入ったので、また散歩がてらに買いに行こうと思います。

ある患者様が、
「歯がないから好きなフランスパンが食べれないわ!こないだ、菓子パン食べたら、前歯かけたしパン食べるのがこわいわ」
と言っておられましたが、治療を重ね、上顎は総入れ歯になりそうだったのを、インプラントで入れ歯を固定し、下顎はブリッジでなんとか噛めるようにすると、パンが噛めたそうです。
喜んで報告してくれはりました。私も治療で貢献できたんだなとうれしく思いました。

当院では、インプラント治療のオプションは様々用意しております。
その人の口の中の環境や予算にあったプランをお話させていただいてます。
お気軽にお問い合わせください。
[PR]

by hatayama8241 | 2012-02-24 23:03 | 歯科